このページの本文へ移動

守谷市商工会

検索

サイト内検索

令和元年9月から4年ぶりに守谷駅西口駅前広場にて守谷市商工まつり~きらめき守谷夢彩都フェスタ~の開催となりました。

令和5年9月30日(土)、10月1日(日)の2日間開催となり、約6万人の来場者様が来られ大盛況となりました。

1日目は、守谷市内の愛宕中学校・けやき台中学校による吹奏楽部の演奏から始まり、多くのよさこいチームによるよさこいソーラン踊りなどステージを盛り上げていただきました。
守谷駅西口駅前広場の隣では、守谷GTグランプリ大会が行われたくさんのスーパーカーが展示されました。

2日目は、守谷市内の守谷中学校・御所ケ丘中学校の吹奏楽部の演奏や王様戦隊キングオージャーショー、サンバなど他にもたくさんのステージ出演者の方達に盛り上げていただきました。お楽しみ抽選会では、雨が降ってきた中でもたくさんの来場者様がステージ前で抽選会を楽しんでいただいていました。

出展ブースでは、ビアステーションでアサヒのビール販売や各事業所によるPRや物販、飲食販売等のブースがあり、会場内で来場者様に楽しんでもらえました。

4年ぶりに守谷市商工まつり~きらめき守谷夢彩都フェスタ~が開催できたのも協賛企業様や出展者様、出演者様、関係者各位のおかげで無事終えることができました。
ご協力ありがとうございました。