このページの本文へ移動

守谷市商工会

検索

サイト内検索

守谷市テイクアウト応援クーポン事業

守谷市では、新型コロナウイルス感染症の市民への感染リスクを下げることと、売り上げが減少している個人経営の飲食店舗への支援策として、お持ち帰りや出前で使えるお得なクーポン券を発行しました。

対象店舗・商品

この事業に登録している市内の飲食店で、お持ち帰りや出前で購入した商品
(クーポン券が利用できる店舗は、クーポン券と一緒に配布するチラシに掲載します。そのほか、下記の「守谷市テイクアウト応援サイト」でも、追加店舗を随時更新して掲載する予定です。)

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。守谷市テイクアウト応援サイト

テイクアウト応援クーポン券

金額

1世帯あたり 300円×5枚

利用期間

令和2年7月31日(金曜)まで

注意事項

  • クーポン券は、1回の買い物で1枚利用可能です。
  • 未使用分のクーポン券は返金できません。また、つり銭はありません。
  • 「守谷市テイクアウト応援サイト」に掲載されている各店舗の詳細については、変更される場合があります。また、一部店舗では事前予約が必要になりますので、各店舗にお問い合わせください。

(飲食店の事業主さまへ)登録飲食店 随時募集中

テイクアウト応援クーポン券事業に参加される飲食店を随時募集しています。お申し込みは下記のフォームでお願いします。

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。テイクアウト応援クーポン券事業申し込みフォーム

お問合せ

守谷市役所
生活経済部経済課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-5703